ごぶさたです!

どうも~ぶたにくでっす‼️
かれこれ1ヵ月更新してませんでしたw
なぜかって?
シンプルに忙しかったからです👍←すみません

さて、この1ヵ月いろいろありました!
仕事が大忙し
所属・運営していたグルチャを脱退
新しい2DSLLを購入
嫁の母上がウチに越してきて同居
娘のお喋りレパートリーが急増

楽しい事もあればツラい事も、、、、
ツラい事の方が多かった気がするなw

とりあえず、いろいろ切り替えて!
楽しく過ごせるようにしています(n‘∀‘)η

明後日の26日(日)には仲良しとんちゃんの仲間大会
「とんがりカップ」が開催されるので、コンセプトとパーティは決定しました!

1つ以上はコンセプトを持つということがルールにあります!

ということで!!!!!
コンセプトとパーティ発表しちゃいまーす\(^o^)/

コンセプトは
「暑さを吹き飛ばせ!攻める夏2018」です!!!!!
パーティは
アマージョ(トロピカル→夏)
シキジカ(夏の姿→夏)
ユキメノコ(きもだめし→夏)
バイバニラ(アイスクリーム→夏)
ヘラクロス(カブトムシ→夏)
・Rライチュウ(サーフィン→夏)
です\(^o^)/

パーティを決めるにあたって、みなさんにいろいろ意見を頂き、自分で決めてたポケモンにプラスしてこのパーティにしました!!!!!

育成等は今から始めます👍←遅w

相性補完や立ち回り方とかは何も考えてません!
ただただ夏を連想させるコンセプトのもとに、選出しました( ´;゚;∀;゚;)

まぁ楽しむ事が1番の目的なんでね👍

結果やらパーティの感想等はとんがりカップが終わってから更新したいと思います∠( 'ω' )/

それでは!
とんっ₍₍ ( ◞꒪່౪̮꒪່)◞ ⁾⁾